恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

М2、松2

sideM二話

宣材写真回。取り直し前の宣材写真も好きだなぁwこういう写真をデビューした何年後かに公開したら話題になりそうでいいよね。あの頃僕たちも若かったっすねwって笑い話になりそうで。

やっぱり今のところSEMが一番好きなユニットな気がするんだけど、二話では割とみのりさんも気になったよ。この人に限ってはジャージ姿よりもエプロンに花束の方がいいなぁ。みのりさんって元ヤンなのかな?

一話に引き続きなかなかテンポがよくて気づいたら終わってた。

 

おそ松さん二話

乳首回と内臓回(酷)

面白かったけどこれといって特に感想はない。おそ松さんって「あーおもしろかった」って感想に偽りはないんだけど事細かにあそこが面白かったとか説明が難しいんだよね。気持ち的にサザエさん見てる感じと同じ。

両親が怒っている原因が猫にツナ缶を上げたことだと勘違いする一松が可愛かった。