恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ
f:id:yueri114:20171028121518j:image
f:id:yueri114:20171028121526j:image

イベント乙でしたー

次のイベ、キャラバンじゃなくてGrooveだった。有香ちゃんデレステで出番多くていいなぁ。Grooveもイベ限スカチケまで走るよ!毎イベント25000ptまで走るって目標出来たから逆に気楽にイベントやれるようになった。

 

来月拓海SSR来てしまったらイベント参加もさらに待たされるんだろうか…。イベント参加待たされてると仮にイベント参加しても報酬無しだったら悪態つく自信ある😉✋

全アイドル中ボイス付きアイドルですらたくさんいるんだからイベントは極力五人で回してほしい…。

 

あ、次イベ中にWWG最終回くるのか。特報の謎もわかるね。月チャン発売前にネタバレ回りそうだけど。