恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

WWG最終回

月チャン12月号買ったよ。ついにWWGが最終回でした。前号のWWGの感想では「WWGが終ってしまう」ということにパニックになっていたせいもあって散々ネガってしまったけど、改めて最終回を迎えてみるとなかなか良い感じの大団円になっていて普通に良かった。

バルコニーでのシーンで初めてPがかっこよく見えた(笑)内匠Pに限らず、今までP拓って守備範囲外だったけど初めてP拓もちょっと良いじゃんって思えた。でもツイッターで拓海の「しゃーわせだ」の画像を見た時、あれPに向けられたものかと思ってたんだけど里奈向けだった衝撃・・!里奈の表情もやばいしもう絶対相思相愛なんだけど!?やっぱり私はたくりなの方が好き(・ω・´)

今回で最終回だけど、特報によると四月号から番外編でまだまだ連載していくのね!番外編でもたくりな唯の絡みたくさんあるといいなぁ。あ~~あと美世ちゃん!アイドルになるきっかけが拓海ってすごい嬉しいヾ(;∀;)ノだから番外編で何か絡みあるといいなぁたくみよヾ(;∀;)ノ

迫ミサキ先生連載お疲れさまでした!ありがとうございました!