恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

サイバーなマンデー

Amazonサイバーマンデー
f:id:yueri114:20171209163900j:image

PS4の縦置きスタンド


f:id:yueri114:20171209163905j:image

美容ローラー

を買った。

Amazonのセールを利用するのは初めてだったんだけど、セールのページが見づらかったなぁ。

あとこまめにセール品チェックしないとすぐ売り切れちゃうわ。本当は猫型の加湿器も欲しかったんだけどテニラビやってたらセールの時間数分過ぎてて、慌てて商品ページに言ったけど既に完売してた(›´ω`‹ )

PS4もセールしてたね。500GBの本体にソフトが2本付きで35000円。これソフト2本とも興味ない場合は買わない方がいいなぁ。通常なら500GBなら3万くらいで売ってるし。逆に、ついてくるソフトに本命があったらお得になる感じかしら。

私はもともと1tb欲しかったからサイバーマンデー待たずに楽天スーパーセールで買っておいて良かったー

もう今年はネット通販しないぞ(`・ω・´)