恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステとテニラビ

f:id:yueri114:20171209181518j:image

ライブパレードお疲れ様でした。いやー星15は作れなかったけど結構頑張った方じゃないかな。

テニラビの初めての大きなイベントと重なってたからかなりしんどかった( ´ ω ` )イベ曲も苦手だったし。

デレステ、次のイベントは多分キャラバンだし、テニラビの14日までのイベントに集中する。

ちなみにテニラビのイベント途中経過。
f:id:yueri114:20171209181810j:image

デレステでいうところのアタポンイベントだね。今のところ自然回復のみでこの順位だからなかなか良いペース。

特効SSRとかどの位ポイント加算されるんだろう。ポイント報酬で貰える特効SRでも充分な気がするけど。

伊武くんかわゆい。伊武くんのためにガンガン走りたいけどとりあえずイベント一周するまで様子見したい。(ただし大石が報酬だった場合は除く)

 

お正月にスカチケが出るとして、明日更新される恒常までが対象になるのかな?明日拓海きたらどうしよう…。先月唯ちゃんスコアだったし夏の拓海限定SRでオルランだったから、明日てか今月拓海きたら十中八九コンセ拓海なんだよなぁ…

あー拓海スコアが良いなーーー