恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

テニラビとPS4

テニラビ
f:id:yueri114:20171214212212j:image

イベントお疲れ様でした。伊武くん全部回収できてよかった。明日イベントの結果発表されるからまた改めてイベントについて触れます。

 

今月の頭に楽天スーパーセールで買ったPS4が届いた。

f:id:yueri114:20171214212328j:image

しかしまだプレイするソフト持ってないからまだ開けない。

今日から来月の14日まで無双シリーズが半額で買えるらしい。
f:id:yueri114:20171214212555j:image

とりあえず7とエンパはお正月の暇なときに買おうかな〜って感じ。オロチはどうしようかなぁ。。

PS4についてちょこちょこ調べてるけどPSPlusに加入?するべきなんですかね…。なんかよくわからん。。無双するだけなら加入しなくていいのかなぁ