恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シャンプー事情/デレイベお疲れさまでした。

最近頭皮の乾燥に悩んでまして。どのくらい乾燥が酷いのかというと夜、お風呂から上がってドライヤーを済ませたらもうフケ出てるレベル。もっと酷い時は朝顔を洗ってる時「生え際に(濯ぎ残しの)泡残ってるなぁ」って思ったら大きなカサブタみたいなフケがあった時。(あんな立派なフケ初めて見た)

なんとかせねばと思ってたまたまアマゾンで安くなってたオクトというシャンプーを購入。使ってみた感じは、超いい!一回目の使用でフケが超減った。減ったというか無くなった。安いくせにこんな効果絶大でいいの?2017年ももう終わるけど今年一番買ってよかった商品これになっちゃうよ。

LION ライオン オクト シャンプー 320ml

LION ライオン オクト シャンプー 320ml

 

ちなみに今まで使っていたシャンプーはパン○ーン。昔好きな声優さんがラジオでシャンプーの匂い比べをした時にパン○ーンが好きって言ってたからという理由(…)とりあえずシャンプーはオクト使って、コンディショナーはパン○ーンかなぁ。ちなみにトリートメントは無難にfino使ってます。

オクトはいいぞ。

 


f:id:yueri114:20171228221901j:image
f:id:yueri114:20171228221908j:image

デレステ、イベントお疲れさまでした。

次のイベントはNGとかな子としゅがは。しゅがは上位報酬嬉しい、我が事務所で一番ポテ解放されてるのしゅがはなんだよねーー。あ、しゅがは報酬来るってことはしゅがは艦隊組めるじゃん!なんかしゅがはとは縁があって(というか恒常はスカウトしたけど)今のところ取りこぼし無いんだよね。

イベントは元日から。でも大晦日に謎イベントあるしシンデレラフェスもあるしプロデューサーの心休まる日は実質明日と明後日しかないという…