恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ずんずんずんずん

2017年、後悔だらけの年でした。心残りが多かった。2018年はアクティブにいきたいね。いつもブログを読んでくださってる方々、本当にありがとうございます。

 

そうそう。年末に、このド年末に姿月あさと様にハマってしまいました。きっかけは何気なく観た98年の宙エリザで、あの雄みの強いトート閣下に完全に落ちました。あんなに雄みがあってめんどくせぇくらい真っ直ぐでギラギラしてるところめっっっっっっちゃ性癖に刺さるっ・・・・・!!

で、大晦日は初演ミーマイやシトラス、あとエリザ観て過ごしてます。なんかこの年の瀬に誰かにハマるとは思わんかった。ジェラルドかわいい…超チョロそうなとこかわいい。

タイミング良く新年からスカステでずんこさん主演の作品放送するから早速全部録画予約した。

ずんこさんってかあの辺りのヅカ作品ほぼノーチェックで録画して無かったから、手持ちのDVDでずんこさん見れるのが今のところ上記三作品くらいしかないのがな…(・ω・`)なんかずんこさん主演の作品見たらなし崩し的に和央さんにもハマる気がして怖い。

その時興味なくてもちゃんと録画したほうが良いな…後々ハマってしまった時に作品見れないの辛すぎる。