恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

天河配役

天は赤い河のほとりの配役出たー

と言ってもほぼ誰が誰だか分からないwマンガ読んだくせにw

でも愛ちゃんの黒太子は嬉しいし、せーこさんのナキアはやっぱりなぁ~って感じだ。マギーさんのウルヒも想像つくなぁ。

っていうかマギーさん退団されるのね…かなりちゃんも(´・ω・)

マギーさんは月組で退団するもんだと思っていたし、月エリザにも特出するもんだと思ってた。

かなりちゃんもショックだ。

天彩ちゃんは来たものの、まぁ様と一緒に娘役四人退団したばかりで宙娘の層の薄さが気になる。娘役さんもう少し組み替えで来てくれないかなぁ