恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

無双8 少し触ってみた

先週届いた三國無双8、今日から始めました。

なんか超難しい!!

今までの無双シリーズとはアクションのやり方が違っていて、それに中々慣れず今は未だひたすらボタン連打してるだけ。難易度易しいなのに妙に難しく感じるのはやっぱりプレイヤーの腕か…。弓矢も使いこなせないし( ;∀;)

だからまだ楽しい!最高!って感じにはなってない。劉備で開始して張角倒したところで今日は終わり。

秘密基地?wも作った。平服に着替えてうおおおおおお!!ってなって、これで戦闘できるのかなって思ったら外出た瞬間強制的に脱がされた(´・ω・`)

釣りがP4っぽいなって感じた。

最近DQとかあんまり頭使わないゲームやってたせいか、無双8やってるとすごい疲れる。目と頭の疲労困憊っぷりがやばい。情報量とかボリュームが半端ないよこれ。

キャラデザいいからイベント観るの楽しいだろうなぁ!とりあえず桃園の誓いのところはねちねちスクショ取りましたよ。

なんか戦闘とかどうでも良いからひたすら狩りして、釣りして、キャラたちと交流していたい〜〜〜どうぶつの森in無双8的なもの出来ないかな(笑)

いや〜でも本当に疲れた。瞬間移動出来るから良いものの、ドラクエ8並にフィールド上駆け回ってる気がする。これ全キャラでプレイするの地味に面倒臭そうだな…

早く8エンパやりたい!