恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

みりお

エムステ、久々にやってます。ウソです。実はそんなに久々でもない。SR朱雀がpt報酬だった時も少し触った。今回はピエールが上位報酬だから各50個ずつくらい貯めてあったドリンク全部使い切るつもりで走るぞ~~。いや~久々にこんなにガッツリエムステやってみて改めてク○ゲーでありマゾゲーだなって…。

楽しむ要素が皆無だからひたすら心を無にしながらやっててふと思ったのが、客観的に見てみりおってすごいトップスターなのでは…ということ。クソゲーから目を逸らし過ぎて宝塚のことばかり考えてたらそんな説(?)が思い浮かんだ。かなり頭疲れてます。

ピエール無事ゲットできたらみりおについてもうちょっと考えてみようかなぁ。

みりおみりお言ってたらおりも○夫が頭に浮かんできたので今日は早めに寝ます