恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ガキの使い2月25日

月亭方正芸能界引退宣言(笑)

例年のガキの使い卒業ではなくまさかの芸能界引退という(笑)(笑)(笑)

もうやまちゃんが映った瞬間から面白い。顔芸の連発だったwやまちゃんだけでも面白いのに、ダウンタウン、ココリコの四人が笑いを堪えてる姿がまたさらに笑えてくる。(笑ってはいけないシリーズではないものの、引退(卒業)という体で進めてる訳だからね…w)

田中の「顔が嫌いでした」w豪速球すぎて笑えたw

からのやまちゃんの別れの挨拶で田中直樹…お前が俺の親友でしたが面白すぎるw浜田ちゃ〜ん、もw

ヲチはよくわからんw

やまちゃんの卒業シリーズ全部みたいなぁ〜DVDとかあるのかな?笑ってはいけないシリーズは昔よくDVD借りてたけど。

 

 

次回は何やらほのぼの回(・∀・)?