恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

WWG5巻!

f:id:yueri114:20180308160710j:image

買いました。

拓海Pが待ち望んだ拓海のソロ、炎の華。もうかっこいい!!拓海らしさ全開のかっこいい曲!何回も言ってるけど純情midnight伝説以上に向井拓海らしい曲があるのか?って不安だったけどそんな心配してたのがバカらしく思える。

おねシンで泣いた( ;∀;)

やっぱり私は拓海が好きなんだと再認識した。

この曲を歌うことがシンデレラガールズの第一歩というイメージがあったので感無量です。

 

どっちも早くデレステで実装されてほしいなぁ。

炎の華のMV、「覚悟決めろよ」のところはアップだろうなぁ。

 

おねシン、炎の華に限らずにWWGの特装版でいっぱい曲を歌わせてもらえたのは幸せだなぁ。

特に、オレサファ、Virgin Love、おねシン、炎の華…。個人的にはたくりな唯早苗さんの絶対特権主張しますも聴きたかったな〜〜こういう要望を月チャンとか迫ミサキ先生に送っても意味ないよ…な?

あ、月チャンは置いてなかった。改めて別の書店で買ってきます。