恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

相棒最終回

相棒SEASON16最終回、録画みましたー。

めっちゃ面白かったー!社さんとか副総監とか青木とかサブキャラがごちゃごちゃし始めてから相棒のレギュラー放送を見なくなってしまっていたから今回久々の相棒でした。

スペシャルにしては派手さも無いけれど逆にそこが面白かったー。参事官かわいい。刑事部長と参事官、好きだわぁ。極妻好き(笑)

青木www

でも来シーズンから青木が相棒になるのはやだなー。

ああいう面倒臭い天邪鬼キャラ好きじゃないんだよねぇ。

でも最終回の青木の使われ方はすごい好きだから結局は話によるんかなぁ

右京さんと冠城くんの相棒いいなぁ。好きだなぁ