恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

最近やってること、ハマってること

モバマス 総選挙のためにリスタートしたけど、案外ポチポチゲーと馬鹿にできないか…?やり方分かってきて徐々にだけど楽しくなってきた。ちなみに今の所、モバ、デレ合わせて拓海・唯ちゃん・マキノ・清美に投票しました。

K-POP 主に韓流ブームだった頃に流行ってた曲ばかり。もっと早くハマっておけばよかったなー。韓流ブームの最中は割と偏見の塊みたいな人間だったから…まとめサイトは偏見を植え付ける害悪。

・景気の良い曲 K-POPと被るけどノリの良い曲聴くようになった気がする…。龍が如く0やってるからかな、あのバブル感に絆されたかw

龍が如く 柏木さん〜〜〜!!!柏木さん好き!柏木さんは圧倒的0が好き!あのカチッと固めた髪に剃り込み〜!しゅき!!!!0はショタ大吾も出てくるけど、大吾に関してはおっさんになってからの方が好き。龍が如くに関してはキャラの好きなところひたすら上げる記事書きたい

ゴールデンカムイ 無料100話。とりあえず読んでる。だいたい四分の一読み終わったところ。ん〜個人的には好きでも嫌いでもない。脱糞王がいいキャラしてる

・ゲームオブスローンズ Amazonのプライムビデオで。先日桐本さんのツイッターで桐本さんがゲームオブスローンズで声を当ててることを知ってそれから見てる。まだシーズン1の五話目くらいだけど。やっと登場人物の所属してる国?勢力がわかってきた感じ…いや、どうかな…。つまんなねー見るのやめようかなって思うけど随所にあるおっぱいに釣られて見るのやめられないっていう。あとちっちゃい子二人かわいい。名前忘れた

ポケモンHGSS 久々に。途中までバクフーン一匹で行って、途中からエーフィ加えて、四天王はそこにルギア加えて三匹の旅パ。バクフーン強いわ。苦戦したのはシジマくらいかなぁ。ジムリーダー最後のイブキはエーフィのメロメロからのエスパー技で全然余裕だった。メロメロ強くね…。メロメロって何%の確率で行動不能になるんだろう。

 

ところで久々に無双8やったら操作キャラの足速すぎて笑う。龍が如くやってるところだから尚更。馬乗ると更に速くなって若干操作し辛いな…。目が慣れん。