恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シャニ

シャニマス

今のところ凛世と双子のあまてん、まみみ、ちょこ、ユニットは放クラとアルストロメリアがすきかなぁ。

初日は悪戦苦闘してたけどプロデュースもやっとやり方わかってきて楽しぬなってきた。

真乃、めぐる、ひおりのPSSR三枚揃った。これ重ねるて強化するの前提だから無課金でやるにしてもガチャはさくさく引いていったほうがいい気がする。序盤はとくに。ある程度アイドル揃ってないとプロデュースがきつい。

そこそこやれるようになったら石温存な感じで。

てかシャニマスのアイドル、名前難しい子多い。読めなかったり変換して出てこない子とか結構いてめんどくさい。