恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

大吾が如く

付き添いでブックオフ行ったついでに龍が如く3と5買った、ってことで久々にPS3起動。

何やら3の大吾がやばい(意味深)ということを知ってワクテカしてるけど、あえて5からやる。

でも5も初っ端大吾じゃん!

前もブログで書いたけど大吾は癖にダイレクトにクるものがある。髭面クマー(・(ェ)・)で苦労してるのか老け顔なのに、爽やかなイケボで、根が素直そうだから損ばかりしてそうなところ最高に好き。0のクソガキからえらい性格変わってんのが気になるわ。

そんなわけで大吾やんちゃ時代(極2)をやる勇気はまだない。

早く3やりたい!でも5大吾堪能してからにする!

 

多分大吾は脂性肌で体臭キツめで汗っかきで思春期はニキビに悩まされてはず(願望)