恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

雪組全ツ観劇(今更)

凱旋門の新公配役発表されたねー。主演(だよね?)に綾凰華くんの名前が!先月、雪全ツを観に行ったときに目を奪われたのが綾くんで密かに注目していたんだよねぇ。だから新公主演嬉しい。

て、ことで下書きのまま公開していなかった雪全ツの感想を下に載せておきます↓↓

 

 

先日雪組の全ツ「誠の群像/SUPER VOYAGER」観てきました。

初の生だいもん!

芝居自体はすごいつまらなかった。つまらんというか退屈っていうのかな。でも昔からよくある宝塚の芝居って感じだからまぁそこまでガッカリ感はなかったかな。某バレンシアみたいに糞みたいな展開じゃないだけ全然マシw

土方だいもん自体は最高だったしね。土方だいもんかっこよかったなぁ~~

イズミティの音響のせいか、だいもんの迫力のある歌声の魅力が減ってしまってたのが残念だった。いやガッカリ音響でも全然負けない位にだいもんの歌声はすごかったんだけどね。

真彩ちゃんのまろやかな歌声すごかったなー。真彩ちゃん歌声綺麗!浅いヅカヲタ歴振り返って、トップクラスに耳障りの良い歌い方の娘役さんだと思った。まだ若手と呼ばれる学年で、あれだけお芝居も歌も安定してて、見ていてひやひや感一切ないって凄いと思う。と、結構真面目に感動してしまったw

 

 

ショーは超たのしかった〜。始まってからあっという間に階段降りになってたw

ぽんぽん楽しかった~!観劇中に身体動かすの楽しいw

客席降り、私が座っていた席の近くにひらめちゃんが来てくれたんだけどほんとに可愛い!顔ちっちゃくて可愛いくてやばかった(真顔)

綾凰華くんかっこよかった。お芝居の沖田も激かわで好きだけど、ショーの方が好きだなぁ。場面の名前わからんけどピンクのスーツで踊るところ超好き💕ちなみに一緒に観に行った母は咲ちゃんに落ちてたw咲ちゃんもかっこいいしスタイルえげつないほど良かったしな…😏

っていうか雪組層あっついなぁ!あれで半分のメンバーとかいろいろ楽しみすぎる組だわ。