恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シャニマス 優勝した~😂

配信日から始めて、やっとWING優勝出来たよ!

選択肢をノートにメモりながら自分なりに試行錯誤した末の優勝だから超嬉しい!

手持ちのサポートのメンツがVoばかりだからとにかくVo一点上げと流行だけを意識。Voが流行一位の時にオーデ受けるだけで準決勝は9割方行けた。

 

ちなみに初優勝は恋鐘。

f:id:yueri114:20180508221523p:plain

優勝したけど他アイドルとスターの数が一緒の同率一位だったんだよねw

は~こがね可愛いよこがね。オーディション時のbadパフォの「やりすぎたぁ↓↓」が可愛すぎる!

ところでまみみの即死スキルってどうなんですかね。今回はVoのパラ上限解放するために即死スキルは避けたけど、中々夢があるスキルだよねw

f:id:yueri114:20180508221517p:plain

優勝後に一応覚えさせた。でも今まで何度か使ったことあるけど一回も発動したこと無いw決まった時は気持ちよさそうだなぁ。

ちなみにこがね優勝する前に霧子も決勝進出までいったんだよね。

 

f:id:yueri114:20180508221539p:plain

実は霧子で初めて準決勝突破して、決勝はトップとスター二個の差で決勝敗退。そのあとのこがねプロデュースで初優勝出来たんだよね。一度コツ掴むととんとん拍子で行けるゲームだなぁって思った(・ω・)ただコツ掴んで準決勝突破するのが難しすぎると思うんだ…。コツを掴んだと言ってもまだまだ安定しないと思うし…。

 

早く次のイベントやりたいなぁ!順番的にアルストロメリア、放クラって続く感じかなぁ。どっちも好きだから楽しみーーー!