恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シャニマス 初True End〜🌠

f:id:yueri114:20180528124010p:plain

やっほい!石うまー!

昨日からTrue End目指し始めてやっとTrue end見れた〜〜。ずっとひおりでやって5人目くらいで達成。

wiki見ればどの属性の流行が何位の時にオーデを受ければいいか書いてあるからAランク行くこと自体はそんなに難しくないんだよね。シーズン3でファン数10万にして、シーズン4で10万と5万と流行によっては2.5万のやつを受けてる。

TrueEndも結局は準決勝、決勝の流行ガシャに勝てるか勝てないかだなぁ。うまい人だと流行とか関係なく立ち回れるんだるけど…

f:id:yueri114:20180528124513p:plain

最終ステータスはこんな感じ。

シーズン4の時点でViが700行ってたからVIパラ100近く無駄にしてしまっている…もったいない…。でもひおりはVi上限200開放があるから育成にかなり余裕ができた気がする。

Viに比べてVoとDaのサポメンが微妙だから、次もVi特化でTrueEnd目指そう。

てかwiki見ないとTrueEnd絶対無理だわ…。シャニマスもゲーム内で攻略ページ(笑)公開してるけどなんの役にも立たないなあれ。