恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ノーティギャルズのイベントだああああああ

f:id:yueri114:20180529154726j:plain

f:id:yueri114:20180529154735j:plain

まじかよーーー!!!ノーティギャルズのVirgin Loveイベとか!!

てっきりVirgin Loveのイベントはないだろうな〜あってもメンバー追加で報酬から外れるだろうなぁって思ってたのに純情Midnight伝説とまるっきり同じにになるとはwまぁライブパレードはランキング報酬とかじゃないし、ファン数稼ぎで走る人は走るタイプのイベントだから以前と丸被り報酬でもさほど問題ないってことなのかなw

パレードは何度か走ってるから上位報酬取るまでどのくらいスタドリが必要かとか分かってるからやりやすいわ。 

あ〜イベント楽しみすぎる…!!!!デレステ始めて初めての拓海イベ…。

イベントということは、

・専用のMVを作ってもらえる

・新規のSRを書いてもらえる

・イベントコミュがある

ってことでしょ~あ〜ありがてえ…。

楽曲難易度どのくらいかなぁ。MASTERは何となくだけど簡単な譜面な感じがする。

走るぞ走るぞ~💪

 

あ、イベントお疲れ様でしたー。

f:id:yueri114:20180529140536j:plain

初めて2000位以内に入れたー🙌愛海とゆかり、どっちもスタラン15作れた〜。担当以外でアタポン走るのはもうやめる🌠