恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

sims4はじめました

PSストアでセール中だったからノリで買ったsims4。

これ楽しいね!どうぶつの森ハマるタイプの人間はこだわっちゃうねこれ!

今自分自身の分身と龍が如くの秋山さん作って同居させてる(笑)何故秋山さんなのかというと龍が如くのメインキャラの中で一番作りやすかったから(笑)大吾と桐生も作ってみたけどなんかしっくりこないんだよなぁ。真島さんとか眼帯無しになっちゃうだろうし。冴島か柏木さんにもチャレンジしたい!

無双のエンパとかこういうキャラメイクできるゲームとかだと十中八九大石秀一郎の髪型再現できない悲しい。

ちなみにsimsシリーズ初めてだからいろいろ四苦八苦してる。

なんでこんなにゲーム内の字小さいんだwカメラワークというか操作については二時間くらいいじってたらだいたいなれたよ。

バスルームで秋山さんと出くわしてお互いに恥かかせてしまったwこれってバスルーム内に仕切りの壁作れば遭遇したことにはならないのかね。

まぁその辺は追々ですね。

攻略本とかないのかな〜。こういうゲームこそ分厚い攻略本読み込みたいよ。

 

あ、話ぜんぜん変わるけど宙組見てきたから感想書きたい…。なんか少し残念だったことがあったけど、とりあえずまどかちゅんがゲキカワでお顔びっくりするくらい小さかったことと念願のマリーベル華ちゃんの写真買えたことだけはお知らせしておきます。

 

あ、無双で思い出したけどオロチ3の発売日決まったっぽいですね。たのしみ〜

それとシャニマス、明日からオーデの環境が変わるみたいですね…拓海のイベント走っててシャニマス全然触れなかったからたった今知った。

 

文章がいつも以上にとっ散らかっててスイマセン