恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステとアニプリ

f:id:yueri114:20180626182817j:image

イベお疲れ様でした

プレボに貯めてたジュエル回収したら120連分貯まってた。で、復刻の限定幸子欲しくて20連回して被りSR二枚でしたーワーイ

 

GyaOアニプリみてるよ〜

最新話は海堂神尾戦ですね。

その前の試合がタカさんと不二のダブルスだったんだけど、タカ不二のやり取り率直に滾る。不二をかばって波動球を取りに行って負傷したタカさん。そんなタカさんに不二が目を潤ませてて、「これが噂のタカ不二か…」ってなった。

しかし大石と菊丸のダブルスはことごとく試合カットされるなぁwまぁ安定して勝ててしまうからこの辺はね…。ルドルフと試合やる辺りから黄金ペアの試合やってくれるんだっけか…?

この初期の頃の菊丸めっちゃいいな…。雄みが強い。いつからにゃーにゃーいいだすんだろう😼大石も感情の出し方が控えめな感じがして新鮮だ😚

一話があっという間!GyaOさん!一毎日3話くらい公開してください〜〜〜〜!!!

 

うあ〜新テニガイドブックについていろいろ語りてぇ…大石のヘキについて語りてぇ…