恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

進藤は趣味が良い

龍如2の話ね。

私だってあの世界にいたら弥生姐さん手に入れてぇってなるもん…❢❢弥生姐さんいい女すぎる…。

進藤やってる事はクソでも、趣味が良い!!

進藤と弥生姐さんについて語り合いたい!

ついでに峯と大吾について語り合いたい!

でも進藤も峯も同担拒否の過激派っぽいから下手に擦り寄ったら睨まれそうだし、解釈違いのこと言ったらコロされそうだな😥

弥生姐さんと言い大吾といいなんでこうも私の性癖を抉ってくる親子なのか。 

そーへいはべつに…だけど😅

 

龍が如くシリーズで見ててヒャー💞🤤な場面は、

4の「セーラー服遥ちゃんを押し倒した冴島」と、

2の「会長代行という立場で有りながら息子やつき従う者たちの前で裏切り者の進藤に女の顔にされてしまう弥生姐さん」

にキマリっ