恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スラダン

プライムビデオでスラダン観てるよ〜。

軽い気持ちで見始めたから気づかなかったけど全101話とか、な、長ぇ…!!でも今の所楽しい以外の感想なくて、もっと早く見とけばよかった!!まだ陵南?との練習試合のところなんだよね。

桜木花道がかわい〜。ゴリも〜。この二人推せるわ。最近ああいう熱血な脳筋キャラ好きなのかもしれん。

彩子さん、少女漫画に出てくるヒロインの親友役っぽさすごいね!!?

スラダン観てて思ったんだけど、10代の頃と比べると好きになるキャラのタイプ変わったなーと。

多分10代の頃スラダン観てたら「流川くんっ😍」って言ってたヲタクだったと思う。流川くんのメル画を待ち受けにしたりしてたわきっと。

そういや10代の頃はドカベンなら里中智が好きだったけど今はドエガキが好きだし、戦ムソなら三成好きだったけど今は光秀だし、テニプリが最たる例で昔は立海の女か?ってくらい立海のキャラと海堂と日吉が好きだったけど今は大石秀一郎だもんな・・・

やっぱ年と共に好みって変わるよね・・・

そう思うと10代の頃龍如やってたら大吾には落ちてなかった気がするわ。多分10代の私なら前略プロフィールの好きなタイプに「まじまのにいさん😍」とか書いてたヲタクだったはず・・・・・