恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ゲーム

psストアセール中だから評判のいいデトロイトビカムヒューマン買うつもりでPSNカード買ってきたのに、体験版やってみたらあんまりハマれなかった…。

えーーどうしよう。コナーぐうかわだし、体験版ちょろっとやっただけでストーリー気になってしまったけど操作性同じ感じのヘビーレインもすぐ飽きてしまったんだよね…。

んんんーーーせっかくゲームやりたい気分なんだけどなぁ。ps4版龍が如く3買うかぁ??!

廉価版のp5と426が9月に発売するからそれまでPSNカードとっておくか😔

三國無双8のためにps4買ったんだけど無双8もいまいちハマりきれずに途中で放置してあるし、龍が如く0もSIMS4もすぐ飽きてしまった…。多分無双OROCHI3も買わない…Ultimate版すぐでるとおもうからw

完全にps4が宝の持ち腐れになってる〜〜〜〜

私は3DSでVCマリオのピクロスやってるのがお似合いなんだ(´・ω:;.:...