恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

テニラビ フルコン

雨は囁きのカノン、フルコンしました。f:id:yueri114:20180803113329j:imagef:id:yueri114:20180803113335j:image

この曲はサビの最初と最後にそれぞれコンボ切れやすいところがある。

イントロのロングノーツも終点を誤るとコンボが切れやすいから気をつける。

 

フルコンまで結構回数かかったけど長太郎もこの曲も好きだから関係なし😊

寧ろ好きな曲の難易度は高いほうが嬉しい。

大石の恋風は難易度低くてちょい残念なんだよねえ😃

 

サイドバイサイドももう少しでフルコンできそう!f:id:yueri114:20180803115023j:image

最近イヤホンしてやってるから曲の終わりの方の木手とブン太の話し声ちゃんと聞き取れるようになったんだけど、木手とブン太可愛すぎない?

このガムうまく膨らみませんねって言い方かわいい💞

得意げなブン太もかわいい。

ブン木手、いいな…