恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

さっき高校野球総選挙って番組やってたから見てたんだけどトップ10レジェンドしかいなくて笑った

てか桑田好き!。あの生真面目な感じと見た目が好きなんだけど、それとはべつに清原とKKコンビって呼ばれてたのすごい燃える。

黄金ペアとか九州二翼とかすごいコンビを指す愛称に惹かれてしまう節がある…。

世代的にはダルビッシュ、それと田中と斎藤が熱いなー。中学生の頃読んでたSEVENTEEN東北高校の特集が載っててダルビッシュイケメンだな〜って思った記憶が。

まーくんとハンカチ王子の試合は華のある対称的な二人のドラマ感がたまんねー。

あーー高校野球好きだーーー