恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

極2プレイ日記 

いろいろあって六章まで進んだ。

この間、キャバクラ経営したり、真島と闘ったり、クランクリエーターやったり、、、。

絶対本編よりもハマっちゃうから軽くだけやるつもりだったキャバ経営にどっぷりハマった…。やっぱり楽しいよ、キャバクラ経営…。小雪ちゃん可愛い。カナちゃんも加わって新人歓迎会開いたりしてすごい和やかな職場だ。キャバ経営で不満があるとすれば0にはあったコーデ保存がなくなってしまったこと。私が気づいてないだけじゃないよね?

石油王来店時のボタン連打でお腹つりそうになった。㎰4でこんなにボタン連打したの初めてな気がするw

小雪ちゃんとのデート?での桐生を見て思ったんだけど、桐生ちゃんって結構キザっていうか女の子にかっこつけていたいタイプだよねw詳しい選択肢やその答えは忘れてしまったけど、いちいち小雪ちゃんにキザなこと言っててひゃ~この男は!wってなったw

0真島でもキャバクラ経営したけど、真島は「友達のお兄さん」みたいな気軽さがあったから、結構対照的で面白いw

タキシード姿の桐生ちゃんもすごいかっこいい~。あの格好でプレイしたいよ~。極2やっててどんどん桐生ちゃんの株があがっている。だって普通にかっこよすぎるし、可愛いし、嫌いになる要素が無い!

キャバクラ経営モードの0真島と極2桐生がタイプです!

そういや真島の一章解放された。プレイするのは桐生章終わってからかな。

新たに解放されたクランクリエータ―のやり方とか操作法がイマイチよくわからない( ;∀;)極2結構面倒臭くて放置している施設やサブストあるけど多分これもしばらく放置だな…

ちなみに現段階で一番苦戦したのが古牧爺との闘いですね~。

初めて気づいたけどお酒飲んでめっちゃ酔うと千鳥足になるんですねw歩きづらくて吹いた。酔い度によって顔も赤ら顔になるかなぁ~て思ったけどそんなこともなかった。新作ではぜひともほろ酔い桐生ちゃんの頬を染めてほしいですねぇ。

からしばらく本編進めます。いい加減大吾と再開したい。