恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スターデューバレー始めた

超楽しい。流石評判いいだけある。

これデレステのイベ中に始めたの失敗だったな(笑)イベそっちのけになってる。本当に楽しい!!

ダウンロードして四時間以上ぶっ続けでプレイしてるけどやること多すぎて未だに何やればいいか、何が正解なのかわからん(笑)

攻略サイトは見ないでのんびりやってくつもり😺

人間関係は放置して、とにかぬ採掘ばっかりやってる。

子供の頃64のワンダープロジェクトJ2っていうゲームが好きだったんだけどあれの採掘もすきだったことを思い出した(笑)

 

最初は今話題の墓守ゲームの方やるつもりだったんだけど賛否両論っぽくて今回は手堅くこちらで。いずれ墓守の方もやりたい。ps4で出るとか出ないとか…

てか何気に初めてSteamでゲームやるのだ( ・ิω・ิ)