恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステとスターデューバレー

デレステ

f:id:yueri114:20180902011242j:image

納税で里奈ー💓

ちなみに今回のシンデレラフェスで初の新規SSRです💢

 

スターデューバレー

2年目春の中頃まで進んだ。

エリオット、アビゲイル、セバスチャンと恋人関係になった。皆デレると可愛いなー。

序盤くっそ悪印象だったシェーンでさえデレると可愛いもんな。

 

ちなみに初めての親友はライナスでした。ライナスとの会話で「君は僕の生き方を正そうとしない」みたいなセリフがあったんだけどなんかぐっと来たよね(笑)

ライナスだけじゃなくこの村に住む人達は何かしら悩みがあって、親交していく内にそれらを共有できるのがうれしい。

pcでやってるけどps4版スターデューバレーも買うか迷い中。