恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スターデューバレー 浮気がバレた件について

 

f:id:yueri114:20180907213719p:plain

いや、だってさー皆かっこいいからさー。とりあえず親愛度マックスにして各イベント見たくなるじゃないか。それが人情ってもんじゃない。

とりあえず金はあるからこの上は多夫一妻でいいじゃん(暴論)

ちなみに画像の選択肢はどっち選んでも変わらないのかな?上を選んで「俺たち全員お前とはお別れだ!」ってなったんだけど。まぁ下選んだところで何も変わらんよな…。

 

以下六股バレ後の各キャラの対応

f:id:yueri114:20180907221026p:plain

あ、はい

 

f:id:yueri114:20180907213800p:plain

f:id:yueri114:20180907213812p:plain

前向きになったシェーンがまた闇落ちしてしまった。プレイヤー(私)の罪は重い。闇落ちしたシェーンと結婚したい

 

f:id:yueri114:20180907221533p:plain

あ、はい

 

f:id:yueri114:20180907221313p:plain

オトナの対応。

 

f:id:yueri114:20180907221329p:plain

はい嫌味~

 

f:id:yueri114:20180907221353p:plain

ひぇ~~wwwwww

ちなみに初めて恋人関係になったのがエリオットでしたw

  

なんか思ったよりショックだな…wまぁイベント回収出来ただけ良いかなw浮気バレるって知ってたらやたらむやみに花束贈らなかったしw

 

この浮気バレイベント、女性陣にもきっとあるんだよね。

今のところ金髪女以外には花束贈って親密度もほぼマックスって状態なはずだから、女性版浮気バレイベントも見たいなぁ。でもそうなるともう誰とも結婚できないのかしらwそれはそれで悲しいwアビゲイルとペニーには嫌われたくない…