恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ


f:id:yueri114:20180911163510j:image

うわー卯月!かわいいなー

ピンチェの衣装最高に可愛いし、卯月にピンクが似合うこと似合うこと😂

この衣装のクオリティで恒常は贅沢すぎる😂

ぶっちゃけドレショレベルの微妙な手抜き恒常あったからね…

 

これでSSR4周目突入とか早いわー。まだまだ3周目来てないアイドルたくさんいるから拓海の3周目が来年中に来るか怪しいw悲しいけど拓海の3周目より人気アイドルの4周目実装のほうが先だろうし…。下手したら5周目実装始まってからかもしれないから心にゆとりを持たなければ…。だとしても恒常でくるのか限定で来るのかフェス限で来るのか全然わからないし石は貯めとかないとね…。

ところでなぜ春菜ちゃんを筆頭に人気のあるアイドルの二週目SSRが待たされまくってるんだろう(・・?人気の割に期間空き過ぎのような。割と初期に引けたSSRでファン数多いから二週目来たら欲しいんだよねぇ。

 

無料10連期間に卯月引けなかったら限定スカチケに付いてきたチケで20連しよっかなぁ〜。

て言うか何気に新スキルなんだよね。コーディネートだっけ。これでもうコンセ実装やめてほしいわw