恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

やべぇ

情弱だから新しい花組本発売してたの知らんかった。

さっきスカステで花組本のメイキング番組やっててそれで気づいたという。

 

っていうか!!華優希たそ😍♥

可愛すぎか🤔可愛すぎだな🤔🤔🤔

タカラジェンヌという範疇を超えて単純に好みの顔過ぎてつらい😢♥

生まれ変わったら華たそみたいな可愛い女子に生まれたいぞ…🙂

聖乃あすか君とのショットなのも嬉しい!

 

今の宝塚で好きなのは「宙組」と、キキ、華優希ちゃん、聖乃あすかくんで、その内の二人が並ぶとかもう美麗過ぎて何も言えねぇ。

そう考えるとキキが花組から離れてしまったの個人的にはもったいなかったんだよな。好きな顔が同じ組に集合してたんだからwまぁ宙組に来てくれたんだから全然不満はないけどねw

 

てことで週末にでも花組本買ってくゆ!!!

あすかくんと華ちゃん大きく載ってるかな?

あのショット以外にも載ってるといいなぁ!

なんか華ちゃん含めて花娘の充実具合がやば!!