恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍総選挙中間発表(10/05)

f:id:yueri114:20181006024959j:image

公式見れば載ってるけど自分用に。

5位6位、9位10位が入れ替わっただけか。

大吾順位変わってない!えらい!絶対落ちてると思った(小声)ごめんねだいごちゅん…😭

っていうか上段5人の並び熱い!是非ともこの五人でどこかの屋上で半裸で乱闘してほしいw

 

 

3位〜5位、6位〜10位の間で順位の変動はあるかもしれないけどトップ10は流石にこの10人で決まりでいいよね。

そろそろ龍4出るから秋山と冴島は票伸ばすかなぁ。確かTGSでの最初の中間発表で秋山は3位だったから後半結構上がるのでは…という予想もできる?

っていうかムナンチョ鈴木が地味に人気で笑う。順位落ちてないし。