恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シンデレラフェス

30連やって新規3枚ってシンデレラフェス様々だわ。

写ってないけどもう一枚かぶりで薫ちゃん引いてるし。

f:id:yueri114:20181031170700j:imagef:id:yueri114:20181031170703j:image

 

f:id:yueri114:20181031171219j:imagef:id:yueri114:20181031171312j:image

三人とも爽やかな青っぽい衣装でかわいい。

美波の衣装、初期の恒常なのに作りがすごいなぁ。

しゅーこはフェス限引けたことでSSRコンプしました。最近納税で恒常引けたばかりなのにw周子に好かれてるわぁ😂でも周子はSSR三種とも可愛いというか本人にあってるよね。私はフェス周子が一番好きだなー。頭の飾りが可愛いし和装の模様が豪華でいいね

 

あーでもフェス限しゅがとCoスキブ欲しかった〜。

正月に限定スカチケ販売こないかね。そしたらCoスキブスカウトしたい。Coスキブってアーニャと奏と誰だっけ…と思って調べたらこの二人だけなのね。年末のシンデレラフェスにCoスキブこないかな?スキブといえば十時もほしい…十時かわいい…