恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如く 総選挙結果発表~

 

ryu-ga-gotoku.com

f:id:yueri114:20181120234207p:plain

真島さん一位おめでとー

桐生さん二位残念(´・ω・`)龍が如くシリーズが一区切りついて、新章スタートってときの総選挙だったから一位とってほしかった!

f:id:yueri114:20181120234213p:plain

っていうか峯大なんですけど!!??

中間発表ですれ違い続けた峯と大吾も最後の最後に上下で並ぶというすごい運命力を見せつけてしまった()

何気に桐生・錦山も並んでる!

 

 

↓ちまちまメモっていた各キャラの中間発表の推移と最終結

f:id:yueri114:20181120233731p:plain

思ったこと率直に言う。

冴島さんと秋山さんの三位・四位が意外過ぎた。

もちろん元々はこの順位でもおかしくないキャラなんだけど二人ともずっと中間発表で10位圏内ぎりぎり(秋山さんに至っては一度11位まで落ちてる)、最初の中間発表を除いて一度も錦、峯、龍司を抜かせなかったのに最終結果でこの三人を捲れたのはなんで?っていう感じで。ずっと峯・龍司の上に立っていた錦が最後の中間発表以降失速して三位から七位まで落ちてしまったのも謎だし。

そもそも秋山・冴島にとってこの総選挙ってかなり不利な状況が重なっていたんだけどなー

まぁ票数見ると3位から11位まではかなり接戦だったし、主人公経験者は勢いがあるということでっ。

 

明日は龍オンの配信日!

柏木さん引けるまでリセマラしよっかな〜。でも恐らくすぐ飽きてしまうと思うからまぁリセマラもほどほどにしますw