恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ジャッジアイズ体験版終わった

正確には一章終盤の『最後の自由時間です』のアナウンスがあったところまで。

あとは製品の発売を待つのみ!

体験版だから入れないところとか出来ないことがあるけれど、それを差し引いてもなかなか面白い。

龍が如くシリーズは戦闘が苦手で何度も挫折したけど、ジャッジアイズに関しては戦闘がそこまで苦に感じないかなぁ。理由はわからん。

ドローン操作が意外と難しい。探索してる時に猫がにゃーにゃー鳴いてるんだけど見つけるのむっず。

海藤さんとの共闘嬉しかった~。でも海藤さんいつか(一時的にしろ)八神を裏切るのでは…と思ってしまうw「ター坊、ここを通りたければ俺を倒してからにしろ」とか言いそうwww

キムタクのクオリティもすごいけど源田先生の中尾彬のクオリティもすごくない?まんま中尾彬だわ。

 

ちなみに今作一番の萌えキャラ
f:id:yueri114:20181205185154j:image

f:id:yueri114:20181205185125j:image
f:id:yueri114:20181205185132j:image
f:id:yueri114:20181205185114j:image
f:id:yueri114:20181205185120j:image
f:id:yueri114:20181205185143j:image
f:id:yueri114:20181205185149j:image

サングラスが絶妙に似合ってないところもテレビ電話かけてくるところも可愛い。