恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

鳳月さんのブリドリが面白すぎた

今スカステで放送している鳳月さんのbrilliantdreams。華ちゃんがゲストということで早速見ました。

もうねーこれが面白すぎたw久々にテレビ見て笑ったもん。そもそも普段テレビはあまり観ないというツッコミ。

ゲストにびっく、みれいちゃん、帆純さん、華ちゃんというメンバーなのだけど、自己紹介の段階からもう楽しい。

三つのゲームをやったんだけど、特に愛してるよゲームと台詞しりとりが面白かった。

・愛してるよゲーム

 鳳月&帆純、鳳月&みれいちゃんの組み合わせが特に好き~!

前者はまひろくんがチョロ過ぎてw鳳月&みれいちゃんはもう完全に男女のカップルのソレだった。みれいちゃん可愛すぎか・・・。

鳳月&びっくの時に膝から崩れ落ちるみれいちゃん&華ちゃんも可愛かった(*´ω`*)

華ちゃんは単純に可愛すぎて…。

華ちゃんに「もっと言って💓?」って言われたい人生だった…………👼

 

・台詞しりとり

華ちゃんwwwびっくと華ちゃんの一発目の台詞しりとり超笑った。「ケールよりましかな」ってセンスあり過ぎるwそして「天丼が食べたいな」「どんぶりだったら何が作れるの?」「ラーメンも食べたいな」って食いしん坊かwww

鳳月&みれいちゃんでみれいちゃんの「ぶっ飛ばして帰れば間に合うわよ」が面白すぎたwww流石最初の自己紹介で男前名乗っただけあるw

でもこの鳳月&みれいコンビが割と会話になってた分、その次の鳳月&華コンビのポンコツ会話が面白すぎたwまともな会話になってない点もだし、びっく&華ちゃんのコンビで見たやつ(ランドセルと粘土のくだり)も言いだすもんだからそりゃ声出して笑うよねw

締めが鳳月「じゃあ帰ろうか」華「うん!」でしりとり完全無視の強制終了だったのも最高だったww

 

地上波より笑え、画面が華やか、そして人を傷つけない優しい番組…やっぱスカステって最高だな!