恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

大石イベ

密かに待ってた大石イベ!

報酬の特訓前かわいいw

f:id:yueri114:20181215004839j:image

ポイント報酬なのがありがたい!

でも完凸350万だっけ?行ける気がしない!

 

っていうか今回の特攻ガシャ長太郎なの嬉しい!

テニプリでは大石が一番好きで次辺りに長太郎が好きなんだよね〜
f:id:yueri114:20181215005040j:image 

無事三十連目で長太郎確保しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

覚醒後の長太郎かっこいい!

どうでもいいけどテニプリに関してはキャラ厨だからあんまり腐萌えしないのでゴリゴリのダブルス推し結構しんどいw長太郎引けたときの第一声が「ししどさん」だったの笑っちゃったwほんと懐いてんなー

 

とりあえずクリスマスまでガンバリマス🎄🎅