恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃんマジでおめでとう

www.asahi.com

www.sankei.com

www.nikkansports.com

news.nicovideo.jp

www.daily.co.jp

 

 

華優希ちゃん次期トップ娘役決定!おめでと~!!!!

本当に本当にうれしい。

メラコリのヒロインが華ちゃんじゃなかったからもしかしたら…ってずっと不安だった。

今の宝塚のトップ娘役人事って平均的な実力が重要視されてる気がするのね。でも華ちゃんは器用なタイプではなくてどちらかというと圧倒的なヒロイン性。

華やかさと清潔感といじらしさとかわいらしさを兼ね揃えた天使

フェアリーであり天使の華ちゃんのタイプ的に他の組でトップ娘役になるとは思ってなかった。なるなら花組だろうなぁと思っていたけど、まさか本当に花組のトップ娘役になるとはヾ(;∀;)ノ

同時にみりおが相手役不在にならなくて安心した…。まぁ様の時も相手役不在になってめっちゃくちゃ萎えたヲタクだから。

 

華ちゃんに対して、

 

歌が・・・ とか

 

踊りが・・・ とか

好意的ではないヅカヲタもちらほら観た。

確かに私もある娘役のことが好きになれずにそういう感情を抱いたことはある。

でもトップ娘役に決まった今ではそういう声が全然気にならなくて、、ひたすら安堵感。

宝塚歴まだ五年くらいのにわかだけど、娘役の人事って本当に水物。よっぽどの大型娘役(この言い方好きじゃないけど)じゃない限り何でもありで、重要なのはいろいろなタイミングだってことはものすっごく実感してる。

例えば

入団がもう一年遅かったらトップ娘役になれてた、

とか

逆に、もう一年遅かったらトップ娘役になれなかった

そういう娘役もたくさんいた・いると思う。

華ちゃん もしかしたら…ということがあったのかと思うと、この華優希がトップ娘役になれた世界線に生まれることが出来て神様に感謝だな…って(?)

 

まぁそんなことどうでも良くて。

 

 

宝塚の歴代トップ娘役の歴史に華優希の名前が刻まれる事実に震えが止まらない!!!

 

もうこれ以上幸せなことはありませんよ。

 

f:id:yueri114:20190111165433p:plain

f:id:yueri114:20190111165441p:plain

そしてプレお披露目がまさかの横アリwwww

 

大劇お披露目公演の演目は何になるかなぁ。

 みり華ラブラブな作品だといいねぇ・・・

 

shallow1616.hatenablog.com

三年前にこんな記事を書いていました。

やっぱ華サリー可愛すぎる!

 

っていうかさ、そもそも「華優希」って名前が完璧すぎない?

華優希だよ?可愛さしか感じない。

あの可愛らしいお顔と「華ちゃん」の語感が超合いすぎてマジ奇跡~~~

 

マジで!華ちゃんおめでとう!