恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

レシピ

最近俳優の徳重聡さんにハマってる。龍が如くの大吾から入って、まさか中の人にも興味が湧くとは〜〜。

そんな徳重さんが最近出演されたドラマがこちら。

youtu.be

 

下町ロケット見ればよかったなあ!

あ、ちなみに明日のダウンタウンなうにも出演されます。

 

徳重さん。見た目が単純に好きだ。

物心ついたころから濃い顔の男性が好きだったんだよね。小学生の頃夕方の再放送でやっていたショムニで右京さん役の石黒賢がすごい好きだった。

石黒賢に負けず劣らず徳重さんも顔が濃い目のハンサム。

いやー二次元の性癖とかはコロコロ変わるけど三次元に限っては割と一貫性があるw

今だと徳重さん、声優の近藤孝行さん、SMAPのごろーちゃんのビジュアルが好きなんだけど、わかりやすく一貫性あり過ぎて笑えるよ、ホント。あ、あと神保さんも好き!

 

本当に徳重さんのことばかり考えすぎて「炒り豆腐のレシピ調べよ〜」って言いながら検索フォームに「徳重聡 レシピ」って入力してたからね。いろいろイッてますよ。