恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph5月号

今月号のグラフ買った。

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 05 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 05 月号 [雑誌]

 

 

ぐわああああ 芹香斗亜ああぁぁぁあ

 

んぎゃわああ華優希ぃいいいいい

 

私の二大好きなタカラジェンヌがそろい踏みっていう神号だった。。。

 

キキちゃんのお口から紫吹淳様の名前が出ていたの嬉しかった~。

前々からキキちゃんがトップになったらシニョールドンファンを再演してほしいって思っているんだよね~。やってくれ!!!

 

そしてDarlingの華たそ!!!ヤヴァ過ぎる!!!あまりの可愛さに可愛いしか言えない。いや、ほんと、華ちゃんの顔がめっちゃくちゃタイプ過ぎるんだよぉぉぉおおおお。

はみだしショットの華ちゃんも可愛いし…

はぁ…すごい満たされる…可愛いものを見るとすごい満たされる…

 

 

そういえば前からちょっと気になってた風間柚乃さんが載ってた。よくよく見てみたら<かざまゆずの>じゃなくて<かざまゆの>さんだった。やばい宝塚の知識がボロボロすぎる。今年は宝塚おとめ買って生徒のお勉強しないとかしらw

 

マジで神号でした。

っていうか華ちゃんがトップ娘に就任するまでもう一週間とかじゃん…まじか…。緊張してきた(?)