恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃんに恋するARENA ライビュ観てきました

最高だった!!!!

華ちゃん!!!

華ちゃんが本当に可愛かった!華ちゃんが動く度に全身から愛らしさが伝わってきた…。かわいい…

リアルにアイドルのようだった。

なんか、もう、華ちゃんの顔と醸しだす雰囲気が圧倒的に好み過ぎて、「華ちゃんが可愛かった」しか出てこない…

いじらしい、とか、愛らしい、って彼女のためにある言葉では!?

「みりおさんと一緒にやりたいこと」をピタリと当てられた華ちゃんのあの反応が可愛すぎて…

みりおがデザインしたあのピンクの衣装も、ピンクのグラデーションが綺麗なドレスも、水玉のドレスも、全部全部似合ってて、

存在しているだけでありがとう…ってなった。

いや~それにしてもみりおすごかった…。伊達に五年もトップやってないなと。出ずっぱり歌いっぱなしでもまったくくたびれたり危うい要素は無くて、寧ろそんなことを心配するのも失礼なくらい安定感の塊だった。

正直な話、そんな熟練しきったみりおの相手役に華ちゃんがなったことで不釣り合いになるのでは…と少し不安になったりもしたが不思議なことにみりおと華ちゃんが並ぶとフレッシュなトップコンビでしかなくて、ただの杞憂だった。

こんな素敵なトップコンビがあと大劇一作だけだなんて…。

いやいや。コンビを組んでくれただけでも感謝しないとな。

なんか、華ちゃん可愛い、みり華大好きって感情しかわいてこない。宝塚を見てこんな感情が昂ったのは久々だ。感情が昂るとマジで頭の悪い感想しか出てこないんだなぁ…w

あ、公演自体楽しかったです。久々に花組観ましたが花娘やっぱいいですね~。くみちゃんよかった…。あの場にじゅりあちゃんがいたらもっと最高だったなぁ…

運動会の茶番もおもしろかったし。

一個ケチつけるなら客席参加型のイベントはやだなーってくらいか。

まぁ、とにかく良い公演でした。

ルサンク特別版出してほしかったけど無理なんですかね。華ちゃんの衣装コレクションほしい。