恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如く7!

まさかのアクションゲームからコマンド式RPG

個人的にはすごく嬉しい。

龍が如くのキャラクターとストーリーは好きなのに、肝心のアクション要素が苦手だったのよねー

 

公式サイトに東城会が消滅したと書かれていたことが気になる…

7の世界で大吾や真島、冴島は何をしているんでしょうか…。花屋や桐生さんも…

RPGなんでストーリーが進む事に彼らがパーティに加わる、とも思えないし…w

死んでないと良いけど(ノ_・。)大吾の出演がセピア色の回想と遺影のみだったら色んな意味でなくぞ!

クリア後のお楽しみで、DLCで大吾と峯実装して欲しいンゴねぇ…

 

でも桐生さんのお話が6で終わって、心機一転7で春日一番の物語が始まるというのに大吾や既存キャラが出張ってくる必要性もないのよね…

龍が如くの物語は堂島大吾の成長とともにあるといっていたけど、桐生さんの物語が6で終わった時点で大吾自身の物語も終わったようなものだと思うんだよね…

それなのに7にまで大吾が出てきたらそれこそ蛇足になってしまうのかな、と。

いやでもやっぱ大吾操作したいよー(  ; ᯅ ; `)

確か春日一番と同い年なんでしたっけ、大吾ちゅぁん。6の頃よりちょい老けてるんだろうなぁ~~~

あ~~~

龍オンの二部の主人公は大吾でありますように!