恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

青薔薇千秋楽ライビュ見てきたからメモ

どう足掻いてもみりお退団公演というインパクトが強すぎて、何となく影に隠れてしまった感があったけど…

華ちゃんのお披露目公演の千秋楽を見届けてきました!

個人的に

芝居は華ちゃん

ショーはみりお

が全てだった。

 

シャーロット華ちゃんがとにかく可愛くて可憐で、心が突き動かされるシーンが何ヶ所かありました。声色の使い方が本当にうまいなぁ、さすがだなぁと思いました。

ショーは最初華ちゃんが登場した時「可愛い~~~っ」ってなったんだけど、みりおが登場した瞬間「え。本当に退団してしまうのか…(絶望」になった。

みりおってほわほわしてて、ゆるふわしてて、可愛い明日海さん♡ってイメージだったんだけど、最後の挨拶等を聞いて、なんて謙虚で真面目で実直な人なんだろうって思ったよね。。

蘭寿さんから受け継いだ花組トップスターとしての重荷は凄いものだったんだろうなぁ

なんか私が思ってた以上にすごいトップスターさんだったんだなぁ。

私が見たライビュ会場は時々すすり泣く声が聞こえてきたけど、私は泣けなくて、逆にみりおが宝塚から居なくなってしまうという絶望とか虚無感の方が強くて、帰りの新幹線で放心状態だったよね。。

まだ東京もありますが、、最後までみりお率いる花組を見届けたいと思います。

そして華ちゃんのお披露目公演も最後まで、ね