恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

七海さんの番組に華ちゃんが!

昨日からステステで始まった七海ひろきさんの番組。その記念すべき一回目のゲストが華優希ちゃんでした!

カイちゃんの番組が始まることも、そのゲストが華ちゃんであることも、知ったのが番組放送の直前だったので慌てて録画予約しました。

カイちゃんと華ちゃんといえば…あの伝説の「七海ひろきパーソナルブック」ですね(笑)

華ちゃんがまだ研2の時だったらしい。

あのサリー華ちゃんで私が華ちゃんに落ちたといっても過言ではない。。画像でしか見たことがない人はぜひともカイちゃんのパソブを購入の上、メイキング映像を観てほしい。初々しい華ちゃんと華ちゃんにでれでれするおっさん(失礼)カイちゃんが愛おしいから。

私もこの番組を見た後久々にカイちゃんのパソブを見返したんですが、やっぱり現在よりも華ちゃんのお顔がぷくぷくしていてかわいい(*^^*)

今思えば私の華ちゃんの原点はこのパソブなのかもしれない。

 

原点と言えば、番組内で華ちゃんの初観劇の話がありましたね。

華ちゃんの初観劇は音月さんのロミジュリだそうで!

そういえば宝塚おとめの演じたい役のところにジュリエットをあげているけど、なるほどなーというかんじ。

 

いつか、

華ちゃんがトップ娘のうちにジュリエットにめぐり合えるといいなぁー・・・。

 

カイちゃん、番組のゲストに華ちゃんを指名してくださってありがとうございました!

欲を言えばもっとカイちゃんと華ちゃんの宝塚トークを聞きたかったなぁ~