恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

れい華プレお披露目のポスターが!

出ましたね~~~

先行画像の時も思ったけど、「思った以上にスタイリッシュ」だった(笑)

タイトルからして典型的なザ・タカラヅカなイメージをしていたので、超意外だった。

れいちゃんはもちろんかっこいいですし、華ちゃんが大人っぽくて💓

グラフ九月号の華ちゃんを彷彿とさせるやつだ。

 

れい華ってスタイリッシュさを売りにしていくのかな?

個人的にれい華は昭和のコテコテな宝塚なイメージがあるんだよね( ˇωˇ ) 

 

二人がまとってる緑と黄色のオーラ。色になにか意味はあるのでしょうか。

 

この公演には雪組から組替えでやってくるひとこさん、そしてほのかちゃんとらいとくんも参加するということで今からすごく楽しみです( *´◦` )

 

はいからさんが通るのポスターも楽しみだなぁ!