恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさんが通るの主な配役!

でましたね~!

あきら編集長、まいてぃ鬼島さん!

あきらのキザッキザな長髪編集長が見れるのね!華ちゃんとの絡み楽しみすぎる!

まいてぃは初演の鬼島さんが良かったけど、ちょっとだけまいてぃ編集長も見てみたかった!

あすか君は何のお役をやるのかなぁ^~^初演の蘭丸が凄く良かっただけにまた見たいなぁと思ったけど多分ひとこちゃんよね!配役出るまで何とも言えんけど、ひとこちゃんの女形も美しそうなので期待してしまいます。原作では紅緒と蘭丸の掛け合いが大好きなので、大劇公演で紅緒と蘭丸のシーン増えてるといいな。

ひらめちゃんの環さん期待してもいいか…?でも吉次さんかも?咲乃さんの舞台上での朗らかで大らかな感じが好きなので、咲乃さん環さんも見てみたい。

でも変に役替わり公演よりは一人ひとつの役の方が個人的にはいいかな。

フィナーレ2パターンも楽しみすぎる!「浪漫バージョン」と「大正バージョン」でしたっけ。れい華お披露目公演からこんな幸せで良いのでしょうか。具体的にどんな違いがあるんだろう。どっちも見たいなー。

はぁ、

それにしてもれい華ではいからさんが通るをやろうと企画した人マジで天才すぎるよな…。二人とも原作作画そのまんまでビビる。

 

で、ポスターはまだなの!!

先行画像が公開されてからずっとそれを待ち受けにしているんですけど、いい加減ポスターを待ち受けにしたいぞ!