恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

夢で

華ちゃんが来年退団する、っていう夢を見た。

正確には、夢の中で夢を見ていて、夢の中で華ちゃんが来年退団するっていう夢を見た夢を見た(笑) 

起きた時心臓バクバクしてて、現実じゃないよね…?と少し焦った。

生徒さんの卒業に関してはそこまで抵抗は無くて、悲しいけど、永遠じゃない、それが宝塚の美しさと思っているんだけど、いざ華ちゃんの退団発表とかされたらめちゃくちゃ凹んでしまいそうだ。

なんて、れい華がはじまったばかりなのに思ってしまった(笑)

 

そういえば今日のタカニュでダンスオリンピアの振り付け講座があった。

華ちゃん、ひとこちゃん、ほのかちゃんの私得メンバー( *´◦` )

タオルの使い方の注意点では、ダメな例を実演する三人がめちゃくちゃウケた。

おっきい2人に囲まれて一生懸命タオル振る華ちゃん可愛い~~~💠